CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
ハンドメイド

キラキラやゆめかわが好きなお子様にオススメ!オリジナルハンドメイドアクセサリーで毎日のオシャレを楽しめます

ショコラヴィでは子供用のアクセサリーを販売することになりました。

女の子のお子様で「お母さんみたいになりたい!」って思ってる子が多く、そんな女の子がお母さんみたいに可愛く、おしゃれになれるようなアクセサリーを販売しています。

ショコラヴィのアクセサリーは

  • オリジナルのハンドメイドなので被ることが無いです
  • ネックレスやブレスレットは子供が自分でも付けれるように、付けやすい材料を使って仕上げています
  • カラフルなもの、派手すぎないものと好みを幅広くご用意しています

目次

子供もオシャレを楽しめるアクセサリー

自分で簡単に付けれるように着脱簡単

子供のヘアアクセサリーで簡単ヘアセット

通販でも購入可能です

まとめ

 

子供もオシャレを楽しめるアクセサリー

女の子ってネックレス、ブレスレットと、なんでも興味津々です。

きらきら、カラフル、ゆめかわ、そんなイメージのものを作っています。

こちらはお花のビーズで作ったネックレスです。

カラフルなお花で、日によって好きな色が変わる子供にはとってもオススメです。

水色、黄色、ピンク、そしてクリアな色味なので、この透明感がとても可愛いです!

こちらはお花ビーズのブレスレット。

マットタイプのお花ビーズで色味が濃く、よりカラフルでビビッドな色味がとてもきれいなブレスレットです。

こちらはカラフルなアクリルチェーンのブレスレットです。

クリアなカラーで星のビーズもついていて、ゆめかわいいがテーマのブレスレットです。

色んな色が入っているので、これだけでもコーディネートがパッと明るくなるアクセサリーです。

自分で簡単に付けれるように着脱簡単

お母さんは自分の用意もあるので、お子様に「これ付けてー、あれ付けてー」と言われると、大変ですよね。

なので、ネックレスやブレスレットは自分で付けやすいように伸びる素材を使っています。

自分で付けれるので子供自身もアクセサリーを付ける楽しみを味わいながら、つけることが

出来ます。

子供のヘアアクセサリーで簡単ヘアセット

こちらはヘアクリップになります。

パッチン止めだと、子供はすぐ取ってしまうとお聞きして、少し固めのヘアクリップにしています。

前髪を止めるのにも使えますし、くくった時のゴム隠しにもつけます。

こちらはヘアゴムです。

きらきらが好きなお子様に特にオススメです。

男の子もかっこいいと言われると喜びますし、女の子も可愛いねって言われると喜びますよね。

ヘアゴムって自分では見えないですが、可愛いねって言われるようなヘアゴムです。

とてもキラキラしているので、女の子が好きな可愛いいがぎゅっと詰まったヘアゴムです。

凝ったヘアアレンジも可愛いですが、毎日するのは大変ですし時間もかかるので、子供の可愛い髪型にして!の要望もしっかり叶えてくれるヘアゴムです。

通販でも購入可能です

こちらの通販でも購入可能です。

chocolavie (thebase.in)

お店に来れない方も、お家でお子様と好みを相談しながら購入することも可能ですのでご覧ください。

kidsのフラワーネックレス | chocolavie (thebase.in)

 

ラプンツェル風ヘアクリップ | chocolavie (thebase.in)

ゆめかわヘアピン | chocolavie (thebase.in)

まとめ

女の子のお子様で「お母さんみたいになりたい!」って思ってる子が多く、そんな女の子がお母さんみたいに可愛く、おしゃれになれるようなアクセサリーを販売しています。

ネックレス、ブレスレットは自分でつけやすいように伸びる素材を使っています。

お子様もおしゃれをお母さんと一緒に楽しめるように、アクセサリーを作りました。

女の子は小さいときからオシャレや可愛いものが大好きです。

お子様もアクセサリーを付けて、毎日が楽しくなるような色んな色のアクセサリーやカラフルなものがあるのでぜひご覧ください。

インスタグラムでも作品をアップしてるので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

お店にご来店可能な方はお取り置きも可能なので気になったデザインをご連絡ください。