CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
髪質改善トリートメント

【神崎郡福崎 美容院】髪質改善トリートメントを継続した結果、半年後の髪がツヤツヤになって美意識もアップ!

今回は髪質改善トリートメントを継続していった結果、髪がツヤツヤに変化していくだけではなく、美意識も上がり、みるみるキレイに変化したお客様のご紹介をしていきます。

 

こちらのお客様は初めてご来店した際は、髪の毛のダメージをそんなに気にしたことはなく、美容室でトリートメントをあまりしたことがないお客様でした。

髪質改善トリートメントの体験をしていただいて、髪がきれいになるのを実感していただき、とても喜んでいただけました。

それから、ご来店の際には髪質改善トリートメントを継続した結果、髪がきれいに変化していきました。

なかなか髪の毛って、自分以外の髪の毛を触る機会って滅多にないので、どれだけ髪が痛んでるとか、どのような状態なのかって知る機会ってないと思います。

ショコラヴィではしっかりとカウンセリングをさせて頂いて、普段のケアや今の髪の状態をしっかり見させていただいてから、髪質改善トリートメントをして、お客様のお悩みを解決していくためのお家でのケア方法をご提案させていただきます。

目次

髪質改善トリートメントとは

髪質改善トリートメントはやればやるほどきれいになる

美意識も高まっていきます

毎日の積み重ねで髪はきれいになっていきます

料金

まとめ

髪質改善トリートメントとは

髪質改善トリートメントは髪を形成している、ケラチンタンパク質やコラーゲンをしっかりと入れ込み、髪の内部に浸透させて、自然で柔らかいハリやコシを出してくれます。

そして、水分をしっかり補ってくれるので髪の毛にうるおいや、しなやかさをプラスしてくれます。

サラサラ感と艶感が今までと全然違うので、1度体験したらハマる方が多いです。

髪質改善トリートメントは回数を重ねるほどきれいになる

髪質改善トリートメントは回数を重ねるにつれて、髪のまとまりやツヤがアップしていきます。

髪の中に補給した栄養成分がなくなる前に、また栄養を入れていくことにより、髪のダメージも受けにくくなります。

こちらは半年前の写真です。

この時は、毛先のパサつきによるうねりが目立っています。

ただ、この時はお客様も髪が傷んでるってゆう自覚は得になく、トリートメントしなければいけないとも思っていませんでした。

髪が長いし、引っかかるのは当たり前かなー、という認識をされていました。

こちらが半年後の状態です。

こちらはご来店時なんですが、既に髪がツヤツヤになっています。

頭頂部、中間、毛先までツヤが出ています。

しかも仕事終わりの状態だったのですがとってもきれいですよね。

美意識も高まっていきます

以前までは、髪が長いし引っかかるのは当然と思っていたのが、だんだん意識が変わっていき、髪が引っかかるということは乾燥してきてるなと思い、しっかりケアをしてくれていました。

  • 髪を結ぶ時でも、あまりきつく結びすぎないようにしよう
  • 寝るときはしっかり乾かして寝よう
  • 髪を巻くときの温度は低めにしよう

毎日の家でのケアの積み重ねって本当に大事で、この3つの事をするだけでも変わってきます。

今までは、わかっててもなんとなくしなくてもいいか!と思ったのが、髪質改善トリートメントをきっかけにみるみる美意識が変わっていくのを間近で見ていたので、とても感動しましたし、とても嬉しかったです!

きれいになっていくことの嬉しさや楽しさを知っていただけて、これからもますます頑張らねば!と気合も入りました。

毎日の積み重ねで髪はきれいになっていきます

髪質改善トリートメントは1回でももちろんきれいになります。

ただ、そのきれいさを持続するためには継続することや家でのケアの仕方も大切になっていきます。

1回だけきれいになるのではなく、未来の髪の毛もきれいにしていくためにも継続していただくことが重要になってきます。

料金

カット+髪質改善トリートメント

7400円

カット+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ(30分)

10400円

カット+カラー+髪質改善トリートメント

(カラーは長さによって料金変わります)

13400円~

カット+カラー+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ

16400円~

まとめ

髪質改善トリートメントは回数を重ねるほど、どんどん髪がきれいになっていきます。

半年後、1年後の後の髪が健康できれいでいるためには、継続していただくこと、家でのケアが大切になっていきます。

いつもは髪乾かさずに寝ていたけど、今日は乾かそうかな!

と、1つでも何か変えていくことで美意識って高まってるんです。

あれもこれもやらなければ!と思うのではなく、まず1つ継続していただくだけでも髪は変わっていきます。

髪質改善トリートメントをお試しいただいたき、美意識を高めるきっかけになればと思います。

髪質改善トリートメントが気になった方、家でのケアが知りたい、私の髪の毛はどんな状態?など、気になるかたはなんでもご相談ください。

一緒に解決して、髪をきれいにしていきましょう。

ご予約はこちらのラインから承っています。