CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
ブリーチカラー

【神崎郡福崎 美容院】なかなか美容室に行けない方にオススメ!ハイライトカラーで長持ちオシャレカラー

な小さなお子様がいらっしゃるとなかなか美容室に行けない方にオススメのハイライトが入ったデザインカラーをご紹介していきます。

こんなお悩みありませんか?

  • カラーをすると根本が伸びて気になるけどなかなか美容室に行けない
  • 明るい髪にしたいけど、伸びてきた時に根本がすぐ気になる
  • オシャレなヘアスタイルにしたいけど、長持ちできるデザインってあるのかな?

こんなお悩みがある方にオススメのスタイルがハイライトカラーです。

まめに美容室に行けない方でもすぐに根本が気にならず、小さなお子様がいる主婦の方にもオススメなスタイルになってます。

目次

ハイライトがオススメな理由

ハイライトを入れた6か月後

ハイライトを入れたヘアスタイル

料金

まとめ

 

ハイライトがオススメな理由

  • ヘアスタイルを立体的に見せてくれてオシャレにも見せてくれる
  • 根本が伸びても気になりにくい
  • デザインに飽きにくい

同じ色で全体に染めていると、色落ちすると根本が気になりやすいですし、飽きも来てしまいます。

ハイライトを入れると、髪が動くたびに変化するデザインなので、巻いたりすると更に動きが出て、スタイリングも楽しくなります。

ハイライトを入れた6か月後

ハイライトがオススメな理由の1つの根本が伸びても気になりにくいところです。

こちらのお客様は前回ハイライトしてから6か月後にご来店いただきました。

色が抜けて明るくなってるのはありますが、そんなに気になりにくく根本が伸びてもラインが出にくいので早く染めないと!って思うこともあまりなかった、とおっしゃっていました。

小さいお子様がいると、まめに美容室に行くのが難しかったり、自分にかける時間が少なくなってしまいます。

でも、髪がオシャレになってると鏡を見て自分のテンションも上がります。

ママが機嫌がよいと、家事や育児もよりはかどると思います。

ハイライトを入れたヘアスタイル

ハイライトは髪の長さ、スタイルによって、見えかたも変わってくるので、1度ハイライトにして、カットでデザインを変えても楽しめると思います。

料金

カット+カラー+ハイライト

9000円+ハイライト(2000円~3000円)

カット+カラー+ハイライト+髪質改善トリートメント

12000円+ハイライト(2000円~3000円)

(※ハイライトの入れる量やデザインによって値段が変わります)

まとめ

小さなお子様がいて、なかなか美容室にまめに行けない方にオススメなのがハイライトカラーになります。

カラーを全部同じ色で染めると、根本が伸びてきた時に気になりやすく、根本が伸びたラインが目立ちます。

明るい色にすればするほどその根本は目立ちやすくなります。

ハイライトカラーをすると、明るいところと暗いところがあり、根本が伸びても気になりにくいデザインになっています。

髪の動きに立体感も出ますし、アレンジでコテで巻いてもハイライトデザインの見え方が変わって見えるので飽きも来にくいです。

小さなお子様がいると、ママは自分かける時間も減り、美容室もなかなか行けなかったりしますが、おしゃれもしたいし、きれいなママでもいたいですよね。

そんなママが「頑張ろう!」とモチベーションの上がるヘアデザインを提案していきたいと思っています。

一度やってみたいなと思った方はぜひお試しください。

ご予約、ご相談はラインから承っていますのでお気軽にご連絡ください。