CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
お知らせ

【神崎郡 福崎町 美容院】次世代まつ毛パーマの撮影モデルを募集します!最大限にダメージレスなまつ毛パーマ 上まつ毛のみ4600円

今回まつ毛パーマの撮影モデルを募集させていただきます。

目次

まつ毛パーマの撮影モデルをしていただく際の条件

どんなまつ毛が似合うのかは人それぞれ

自まつ毛の負担を最大限に抑えた次世代まつ毛パーマ

まとめ

 

まつ毛パーマの撮影モデルをしてだく際の条件

※今回の募集は撮影モデルです、練習モデルではありません

まつ毛の施術中の写真だったり、目元のBEFORE,AFTERを撮らせていただきます

・料金は上まつ毛のみ4600円になります

まつ毛が短くて、ロッドに巻き付ける毛が無い方、まつ毛エクステがついている方はご案内が出来ませんのでご了承ください。

カウンセリングや施術方法などは、普段と変わらず、お客様のご希望のデザインに出来ますのでご安心ください。

当店はカウンセリングをしっかりさせていただき、お客様のご要望を聞いて、お似合いのデザインをご提案させていただいております。

毎日のメイク方法やまぶたの状態、まつ毛の根本が見えているのか、によっても、おすすめなまつ毛のデザインが変わってきます。

どんなまつ毛が似合うのかは人それぞれ

・マスカラを使う?、アイラインは引く?

・アイシャドウは塗るのか?

・マスカラは使う?使う方はボリューム?ロング?

などなど、メイク方法によってもまつ毛パーマのデザインは変わってきます。

皆様、メイク方法もばらばらだと思いますので、一人一人に合うまつ毛パーマのデザインは変わってきます。

当店ではカウンセリングをしっかりさせていただき、お客様にご提案させていただいております。

自分に合うまつ毛のデザインがわからない方もご安心ください。

お客様に合うデザインをお伝えさせていただき、お客様の理想の目元になるデザインを提案させていただきます。

自まつ毛の負担を最大限に抑えた次世代まつ毛パーマ

当店のまつ毛パーマは安心安全な薬剤で、日本製で化粧品登録済みのパーマ液となります。

安全に使用でき、目元の皮膚やまつ毛に負担をかけないことにこだわったまつ毛パーマ液です。

まつ毛パーマの詳しい情報はこちらのブログをご覧ください。

【神崎郡 美容室】最長2ヶ月まで持つまつ毛パーマ!初回は4600円・日本製の化粧品登録のパーマ液で安全性も高く、マツ育も出来ます!|神崎郡 美容室 choco la vie 髪質改善でツヤを手に入れる方法 (chocolaviehair.com)

まとめ

今回のまつ毛パーマ撮影モデルの条件がいくつかありますのでご確認ください。

・まつ毛の施術中の写真だったり、目元のBEFORE,AFTERを撮らせていただきます

・料金は上まつ毛のみ4600円になります

まつ毛が短くて、ロッドに巻き付ける毛が無い方、まつ毛エクステがついている方はご案内が出来ませんのでご了承ください。

今回まつ毛パーマの撮影モデルをしていただける方には、ご来店したことある方も4600円となります。

ご予約の際に撮影モデルオッケーです、とお伝えいただけましたら、スムーズにご予約おとり出来ますのでよろしくお願いいたします。

ご予約やご相談はこちらのラインから受けたまわっていますので、お気軽にご相談ください。