CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
make

[神崎郡福崎 美容院]V3シリーズよりホームエステ商品が発売

シミ、たるみ、毛穴、年齢を重ねると隠したいところいっぱい出てきませんか?

お肌はどうしても老化していってしまいますが、老化の進行を遅くすることは可能なんです!シミ、しわ、毛穴のお悩みを改善したくないですか?

ハリセットは肌の弾力 肌の再生 保湿 鎮静 美白の五つを高めてくれるセットになってます。この五つの役割がお肌の老化を遅くするのにとても重要な役割になってます!

私も使ってますが、まず保湿力が半端ないです!そしてお肌もふっくらしてるせいか、毛穴も以前より目立ちにくくなってきてます。次の日のお肌のもちもち具合がすごいので50日後が楽しみです。

目次

5種のヒアルロン酸

5段階の紫外線ケア

5段階のエイジングケア

ハリセットの内容

ハリセットの使い方

5種のヒアルロン酸

高分子、高分子、中分子、低分子、超低分子の5種類があります。

この五つのヒアルロン酸の役割は、皆さんが寒いときにジャケット、ベスト、洋服、下着を着るようにお肌の角質層をそれぞれの分子たちが守ってくれて水分を供給して、なめらかなお肌や、ハリを高めて、優しく保湿をしてくれます。

5段階の紫外線ケア

イノスピキュール、グルタチオン、ビサボロール、ナイアシンアミド、アルブチンの5つの成分があります。

これらは肌のコンディションを整え、潤いを促進し肌荒れも予防し清浄作用もあります。肌のバリア機能を高めて乾燥予防もしてくれて乾燥によるくすみも予防してくれます。

5段階のエイジングケア

弾力、再生、保湿、ハリ、キメ、この5つの機能を高めることによりエイジングケアはできます。

年齢とともに水分不足となり、ハリ弾力は低下していきます。弾力がないとたるみにつながり、再生機能が止まってしまうと肌荒れはなかなか治らず、保湿してないと乾燥してハリやキメの整いません。この5つの機能が高まりお肌の老化を遅くするのに繋がっていくのです。

ハリセットの内容

 


STEP 1
■Hari Serum(ハリセラム)
・10日に1回の使用でお肌に水分と栄養を補給し、元気になるようにサポートします。

主成分:イノスピキュール 1万本/1回使用(5回分)、ヒト臍帯血幹細胞培養液、ビサボロール、グルタチオン、アルブチン、ナイアシンアミド(美白)、5種複合ペプチド(老化防止)、アミノアシドコンプレックス

STEP 2
■Hari Bio Cellurose Mask(ハリバイオセルロースマスク)(5回分)
・10日に1回の使用でお肌によりしっかりと水分と栄養を補給します。

主成分:クリスタルバイオセルロース、AQUAGG

STEP 3
■Hari Daily Cream(ハリデイリークリーム) 1本(約50日分)
・毎日の使用で肌のコンディションを整え、年齢肌を取り戻します。

主成分:イノスピキュール18,000本、ヒト臍帯血幹細胞培養液、ビサボロール、グルタチオン、アルブチン、ナイアシンアミド(美白)、5種複合ペプチド(老化防止)、5重ヒアルロン酸(保湿)、AQUAGG

 

ハリセットの使い方

まず最初はいつも通り化粧水、乳液をつけます。そのあとにデイクリームを一日目は塗ります。

このクリームは5つくらいチョンチョンと手に出してから顔に塗っていきます。

この五つのクリームを・ほうれい線・目の下・眉間、鼻、顎・おでこ・全体(首)に指でチョンチョンとつけて二分ほど指でタッピングします。この時に絶対くるくる伸ばしたり、こすったりしないでください! このクリームには1万8千本のハリが入ってるのでこのハリを毛穴に入れ込むようにしてください。

このクリームは毎日ぬります。

そして10日目はパックの日です。

 

まずはいつも通り化粧水、乳液を付けたらこのセラムのクリームをつけます。このクリームはデイクリームと同じようにつけていきます。

このクリームはアクアGGが入っていないので少しピリピリした感じがするかもしれませんが、もしどうしても痛ければパックの方の中にはいっているクリームだけを容器の中に入れて、セラムと混ぜながらつけても大丈夫です。こちらもデイクリーム同様2分間タッピングします。

この後にパックをします。パックは約1万本のハリが入っています。

 

このようにあみあみがついてるので一枚外して、外した方を下にしてつけます。そのあとにもう一枚のあみあみを外します。

こんな感じのぷるぷるのマスクになってます。

パックの中に入ってたクリームが余ってるので、このクリームをパックの上に重ねて塗ります。(首にも)この時もピリピリした感じがあるかもですが、それはしっかり効いてる証拠です!

このパックは何分でもつけて大丈夫です。20分でも50分でも大丈夫です!

また次の日はデイクリーム、10日後にはパックをして、続けてください。

まとめ

このハリセットは女性が悩んでるポイントを全部抑えているので、エステに行かずにご自宅で出来るケアになってるのでとてもやりやすくなっています。

毎日エステに行くのはお金的にもお時間的にもかかってしまいますが、ハリセットでおうちでエステをしてお肌の老化を止めて、きれいなお肌を作っていけるのでとってもおすすめです。

女性にとってお肌って毎日のテンションを左右する大事な場所だなと私は思います。いつもよりつやが出たな、いつもよりお肌がもちもちしてる、これだけでも朝のお化粧するテンションは全然違うと思います。 ハリセットは気分をあげてくれるものだと思うので、ハリセットを使い少しでも毎日の活力になればと思います。

このハリセットをしてても、食事や睡眠をとるのは肌にも体にも一番大事なので、しっかり食べてしっかり睡眠もとっていきましょうね 🙂 

購入をお考えの方はラインでお問い合わせください。

この商品が欲しい方はラインから購入することができます。