CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
髪質改善トリートメント

[神崎郡福崎 美容院] 初めまして!

兵庫県の神崎郡で1人美容室をしております ゆみこです!(^^)!

神戸で7年ほど美容師をして、結婚を機に

こちらに引っ越してまいりました。

お店を開こうととしたきっかけは

自分の事を二の次にするんじゃなく

自分の事をいたわって、また更に頑張ろうと思えるような

スタイル作りや癒しの空間をお届けできたらと思いオープン

させていただきました。

お店の名前は

 

CHOCO LA VIE

直訳すると

チョコのある生活

って意味なんです♡

私自身チョコが大好きでチョコが生活の一部になっています♪

皆様にも生活の一部のような気軽な空間になればと思い

名前を付けさせていただきました。

なので、美容も大好きですがスイーツも大好きなので

いろんなお話しましょう♪