CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
商品

あなたの魅力を引き上げる髪の香水【エデュール】紫外線対策や汗やタバコの匂いを徹底的にカットし女子力アップ!

汗やたばこなど嫌なニオイや紫外線から守ってくれて女子力アップしてくれる髪の香水エデュール

こんなお悩みありませんか?

  • 汗をかいた後の匂いが気になる
  • タバコのニオイ移りが気になる
  • 頭皮の日焼けが気になる

このようなお悩みをエデュールが解決してくれます。

エデュール 

80g ¥1320

 

目次

こんなお悩みありませんか?

エデュールが長時間魅力的な香りが継続する理由

エデュールの人気ランキング

まとめ

こんなお悩みをありませんか?

  • 友達や彼氏に会っている時に、汗をかいたりして髪が嫌な匂いになってないかな?
  • タバコのニオイが髪について、髪もタバコ臭く感じ風で髪がなびくとタバコの匂いがする気がする
  • 仕事中、帽子をかぶるので脱いだ後の匂いが気になる

夏になり、ニオイが気になる方が増える時期です。

特に女性の方は香りは重要です。

嫌なニオイはブロックしたいですよね。

そんな方に特にオススメの商品がエデュールです。

エデュールが長時間魅力的な香りが継続する理由

香りのベールがタバコや汗などのニオイをカットして寄せ付けません。

ほのかに上品な香りが長時間持続して、香りが残りやすい香料を使っています。

帽子を被っていても、脱いだ後のニオイが気になる方は帽子を被る前にシュシュっと付けると、汗のニオイも気にならなくなります。

タバコなどのニオイのついた髪の上からスプレーすることで嫌なニオイを抑えることも可能です。

一度嫌なニオイがついても、その上からまたスプレーすればニオイが消えるので、焼き肉屋さんに行って、髪にニオイがついても後でスプレーすればよい香りがします。

紫外線もブロックしてくれる効果もあります

夏は紫外線も強くなり、冬に比べて褪色も早かったり、艶も無くなりやすいので、紫外線ケアは重要です。

エデュールは髪の香水です。

出かける前に香水をつける感覚でつけれます。

なので、紫外線対策をわざわざしなければならない、というより香水を付けながら紫外線対策が出来るので一石二鳥なんです。

汗のニオイ対策も出来て、紫外線対策も出来れば朝のひと手間がなくなります。

実際に使ってみてよかったところ

私はホワイトフローラルを使って見ました♪

出かける前に髪にシュッと振りかけるだけで、日焼け対策はもちろん出来てるし、何より自分の汗の匂いが気にならなくなり、むしろ自分の髪からいい香りがするので癒されます。

夏になると、車に乗るだけでも買い物行くだけでも汗のかきやすい時期なので自分の匂いが気になる季節です。

エデュールがあると匂いも気にならないですし、香りでも癒されるのでとてもオススメアイテムです。

エデュールの人気ランキング

☆1位☆

ミスティフローラル

艶やかでセクシーな女性をイメージさせるオリエンタル系の香り。
甘さの中にも高級感のあるエキゾチックなひとときを演出します。

☆2位☆

スウィートマリー

フェミニンで華やかな女性像へと導くスウィート系の香り。
ロマンティックで甘いひとときを演出します。

☆3位☆

シャンパンローズ

気品あるローズ感を表現した、フローラルローズの香り。
柔らかなパウダリー感と、ムスクが残ることで高級感を演出します。

☆4位☆

セントフェアリー

清潔感のある爽やかな女性像に導くフルーティ系の香り。
清々しく穏やかなひとときを演出します。

プリモフルーティ

清潔感と透明感のあるみずみずしいフローラルの香り。
大人な女性の上品さにかわいらしさをプラスします。

リースティアラ

気品溢れる大人の魅力を高めるフローラル系の香り。
洗練された優雅なひとときを演出します。

ピオニーチェリー

華やかな中にも慎み深い女性像を彩る和モダンの香り。
落ち着きある癒しのひとときを演出します。

まとめ

エデュール 

80g ¥1320

エデュールは髪の香水で、7種類の香りから選ぶことが出来ます。

エデュールは香りが良いだけでは無く、嫌なニオイをカットしてブロックもしてくれます。

そして紫外線カットもしてくれるので香水を付けながら紫外線対策も出来るので一石二鳥です。

香りの持続性も高いので、仕事で帽子を被る方が脱いでも汗の嫌なニオイをカットしてくれます。

良い香りがあることで女子力も高まりますし、さらにやる気スイッチが入ることもあるので、色んな香りがあるので好きな香りをみつけてやる気スイッチをみつけてみてはいかがでしょうか?

気になる方はお取り置きも可能なのでお気軽にご連絡ください。