CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
商品

【Tech Love EMSスマートネックプロ】忙しい主婦の方でもご自宅に簡単に出来るネックケア!疲労感・肩や首の凝りをEMS・温熱で解消

仕事に家事に育児に忙しくて、ゆっくり座る時間もない!って方にご自宅で首や肩の凝りを解消出来るとってもオススメなアイテムをご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

  • 仕事で疲れて身体がしんどいからすっきりしたい
  • スマホを見る時間が増えて目が疲れたり肩コリが気になる
  • 仕事から帰って、家事と育児に追われて肩コリ、首コリがどんどん酷くなっていく

とにかく主婦の方は忙しい!

ゆっくり座ってご飯を食べる時間が無い人もいれば、自分の時間をなかなか作れないって方もいらっしゃいます。

時間が無く、毎日忙しくしてらっしゃる方でも家事しながら、育児しながらでも首に掛けるだけで、肩コリ、首コリを解消してくれるアイテムをご紹介します。

スマートネックプロ

¥12680(税込み)

見た目もオシャレでカッコよく、重さも、缶コーヒー1本分くらいで軽いので持ち運びにも便利です。

目次

スマートネックプロの特徴

8つのこだわり

スマートネックプロを実際に使用した様子

スマートネックプロを15分使用した結果

口コミ

まとめ

スマートネックプロの特徴

スマートネックプロは4種類のほぐし方、20段階の強さを自分で調節でき、ご自身の気分や凝り具合でレベルを調節していきます。

EMS電流を流すことによって、筋肉を奥まで刺激し、筋肉を内から外へと動かします。

温熱シート機能がついており、42℃の中温モードに出来るので温熱効果でも血流が良くなり、体全体もぽかぽかしてきます。

血流を良くして、筋肉も刺激され、肩や首のコリを和らげてくれるので肩コリ、首コリの改善をしてくれます。

 

8つのこだわり

①EMS+TENS 技術応用

EMSとは、筋肉や運動神経に電気刺激を与えて筋肉を収縮させます。

TENSとは痛みを和らげ、筋肉をマッサージしてコリやマヒをほぐします

②温熱機能

42℃の中温モードに設定できる。

5分の使用で首の奥までじんわりしてきます。

③軽量設計

専用ケースがついており、持ち運びが楽々。

重さはわずか159g。

④自動電源オフ

時間が経つと自動で電源がオフになるので、使用しすぎて疲れることがない。

⑤動作モード4つ

自動、カジュアル、リフレッシュ、3Dの4つのほぐしかたがある

⑥20段階強度調節可能

レベル1~5 ソフトで快適

レベル6~10 筋肉の緊張を和らげる

レベル11~15 しっかり揉み解す

レベル16~20 奥まで刺激がしっかり行き渡るレベル

⑦簡単操作

ボタンもたくさんないので、シンプルでとても使いやすいです。

⑧音声ガイドオン・オフ

音声が有りか無しかを自分で選択出来る

スマートネックプロの実際に使ってみた様子

使い方

こちらをヘッドホンのような感じで付けていきます。

少しだけ水で首回りを濡らすと、EMS電流が流れやすくなります。

首に付けながら電源が入れることが出来、モードの選択も出来ます。

スマートネックプロを15分使用した結果

肩コリ、首コリで腕が上がりずらかったんですが15分だけしか使ってませんが、腕が上がりやすくなりました!

この15分間は晩御飯の食器洗いや片づけをしながら出来たので、わざわざマッサージに時間を割くことなく出来たので、一石二鳥でした!

スマートネックプロの口コミ

いつくかのEMS首マッサージ器とどれを選ぶか悩んでいましたが、2020年最新版であることと、おしゃれで洗練されたパッケージに惹かれてこの商品を選びました。

強さ20段階調査可能で、ポカポカ温かく気持ち良くしてくれるので、かなり気持ちいいです。

持ち運びの専用パックも付いて、持ち運びができるのもうれしいところです。重宝しています。

私は仕事柄デスクワークが多く、一日中座りっぱなしで
肩がガッチガチに凝っていたのでこのマッサージ器には
助けられました。

複数のモードとパワー調整でいろんなシチュエーションに
対応してくれます。

15段階以上だとちょっと痛いので
個人的には10段階前後で使用するのがおすすめです。

また、ヒーター機能もついているのも嬉しいです。
辛い肩こりも簡単にほぐれてくれます。

機器が小柄なので、仕事場にも無理なく持っていけるのも
良い感じです。

まとめ

スマートネックプロ

¥12680

こんなお悩みの方にオススメの商品です。

  • 家事や育児、仕事に肩コリ首コリが毎日辛いけど、マッサージ行く時間がない
  • 仕事から帰って、家事と育児に追われて肩こり、首コリがどんどんひどくなっていく
  • 肩コリの為にストレッチしたいけど、家事と育児が終わったら眠たくなって寝るが、夜中肩が痛くて起きる

主婦の方は家族のことや仕事などでやることがありすぎて、ゆっくり自分の為に時間を使えないってご意見をよく聞きます。

家事をしながら、育児をしながらでも揉み解してくれるスマートネックプロがあれば、疲れすぎた体を労わってあげれるんじゃないかなと思います。

ご自身で使っても良いですし、奥さんに、おばあちゃんにプレゼントでも良いですし、老若男女問わず使っていただきやすい商品になってますので、気になる方はラインからご連絡いただければ、お取り置きも出来ますのでお気軽にご連絡ください。