CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
hair

【神崎郡福崎 美容院】ブリーチを使わなくてもできるくすみヘアカラー

こんなお悩みありませんか?

  • 髪色のせいか、重たく見える
  • くすんだ色で大人っぽく仕上げたい
  • 透明感は欲しいがブリーチを使わずにくすんだ色にしてみたい

こんなお悩みがある方にオススメのくすみヘアカラーがあります。

最近はくすみカラーにしたいと言うお客様が多く、マットやアッシュ、グレーなどのくすみカラーにする方が多いです。

今回はくすみカラーの中でもブリーチを使わずに透明感のある大人っぽいヘアスタイルをご紹介いたします。

目次

くすみカラーとは?

大人っぽいくすみカラー

透明感のあるくすみカラー

料金

まとめ

 

くすみカラーとは?

くすみカラーは主に、マットや、アッシュ、グレーなどの色味をミックスさせることで、くすみ感が出ます。

赤みがなく、光に当たると白っぽく透けるのが魅力です。

外国人風の透明感が出せる、冬のカラーチェンジの参考にしてみてください。

大人っぽいくすみカラーとは

大人っぽさを出すには、少し暗めのくすみヘアカラーがオススメです。

暗めのくすみヘアカラーをすることで、落ち着いた雰囲気になります。

くすみカラーで暗めにしたら、透明感が出るので暗すぎる印象もないので、重たい印象もありません。

 

透明感のあるくすみカラーとは

アッシュやマット、グレーなどは透明感が出やすい色味になってます。

明るめの色にすると、透明感が増し、外国人風な色味になります。

明るくすることによって、全体の印象も軽やかに見えます。

料金

全体カラー(ロング料金+1000円)

6000円

カット+カラー(ロング料金+1000円)

9000円

カット+カラー+髪質改善トリートメント(ロング料金+1000円)

12000円

カット+カラー+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ(30分)(ロング料金+1000円)

15000円

まとめ

くすみカラーとはアッシュやマットやグレーなどの色味を使ったヘアカラーです。

くすみヘアカラーをすることによって、大人っぽさや透明感などがあり、落ち着いた雰囲気になります。

ブリーチを使わなくても、透明感が出るのがくすみカラーの特徴です。

お肌にも透明感が増して、色も白く見せてくれます。

髪のご相談やご予約はお気軽にラインからご連絡ください。