CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
髪質改善トリートメント

【神崎郡福崎 美容室】ツヤだけではない!髪のハリコシがほしい方にも髪質改善トリートメント

最近は髪質改善トリートメントをしてくださるお客様も増えてきて、髪がきれいになっていくお客様の姿を見て感動していします!

体験したことある方はご存じかもしれませんが、見た目はもちろんなんですが、ショコラヴィの髪質改善トリートメントはツヤや手触りだけではなく、髪の毛1本1本にハリコシが出て、髪が元気になっていきます。

見た目だけツヤが出るだけなんじゃない?と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、髪の内部にまでしっかり栄養を与えていくことで、毎日の生活にも変化が出てくると思います。

  • 毎日のドライヤーが早く終わる
  • コテで巻きやすくなる
  • 朝起きて髪がまとまってる

など、毎日が笑顔で過ごせる髪の毛作りをするためには、髪の内部にまでしっかり栄養を入れることが大事になってきます。

目次

こんなお悩みありませんか?

髪質改善トリートメントの効果とは

髪質改善トリートメント体験してみた結果

料金

まとめ

 

こんなお悩みありませんか?

  • 最近髪の毛にハリコシがなくなってきた気がする
  • ドライヤーを乾かした後の髪の毛がとてもパサパサする
  • 年齢を重ねるにつれて、髪がクセ毛になってきた

髪の毛は一度ダメージしてしまったら、元に戻ることはありません。

髪の毛をこのままの状態を維持していくか、これ以上ダメージを受けないようにするしかありません。

なので、未来の髪を守るために必要なのが、髪質改善トリートメントなんです。

髪質改善トリートメントの効果とは

髪のツヤ、手触りはもちろん良くなるのですが、髪のハリコシ、エイジング毛によるクセ、ダメージを受けにくくさせるために健康な髪にしていく効果があります

髪の毛はダメージをすると髪のキューティクルがはがれて、ツヤがなくなったり、髪の芯の部分がなくなって、カラーをしてもすぐ落ちてしまうようになってしまいます。

傷んだ髪ほど髪の毛が弱くなっているので、ブラッシングなどで引っかかったり、絡まったりすると切れ毛になりやすくなります。

なので、髪質改善トリートメントはダメージしにくい、髪の毛作りをしていき未来の髪の毛がきれいになっていくように、髪の毛がダメージを受けにいようにしていきます。

カラーもされる方はカラーのお薬を髪質改善トリートメントと混ぜながら、髪の毛に必要なケラチン、CMC(髪の栄養分を浸透させてくれる役割)を入れてカラーをしていくことで、髪に栄養分を入れながらカラーをしていくことが出来ます。

なので、カラーによるハイダメージを受けにくくすることが出来ます。

ショコラヴィで2~3か月おきにハイライトされる方も髪がもつれることなく、きれいな髪の毛を保っています。

 

髪質改善トリートメント体験してみた結果

こちらは初めてご来店されたときの状態と3回髪質改善トリートメントを試した結果です。

どちらも施術前ですが、AFTERの写真は毛先までツヤがあります。

髪質改善トリートメントは回数を重ねるにつれてさらに髪の毛がきれいになっていくトリートメントです。

料金(初回限定価格)

カット+髪質改善トリートメント

7700円

カット+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ(30分)

11000円

カット+カラー+髪質改善トリートメント

13200円

カット+カラー+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ

16500円

まとめ

髪質改善トリートメントはツヤが出たり、手触りが良くなるだけではなく、ハリコシが出たり、エイジング毛によるクセが改善されたり、次の日の髪のまとまりがよくなります。

回数を重ねていくにつれて、どんどん髪も健康に近づいていき、ダメージしにくい髪になっていきます。

体験していただくと髪質改善トリートメントの良さを実際にも実感していただけますので、未来の髪がきれいになるようにカウンセリングをしながら、髪の毛の状態、毎日のケア方法をお伝えしながら、髪質改善トリートメントで髪を一緒にきれいにしていきましょう。

ご予約はこちらのラインから承っていますのでお気軽にご連絡ください。