CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
お知らせ

【神崎郡 福崎町 美容院】お肌悩みがある方必見!7月8月限定のハンドクレンジング無料体験(ハンドマッサージ付き)キャンペーン!

だんだんと紫外線がきつくなり、シミやニキビにお悩みの方はいませんか?

最近シミやニキビが増えたなぁと感じる方も、実は毎日のクレンジングでちゃんと汚れを落としていないことで、シミやニキビが増えていく可能性があります。

これからシミやにきびを増やしていかないためにも、この機会にクレンジングを変えてみませんか?

クレンジングといってもたくさん種類があり、何がよいのか?実際にどのような効果があり、しっかり汚れは落ちるのか?

使ってみないとわからないことだらけですが、今回は手元でクレンジング体験をしていただき、汚れの落ち具合や、汚れが落ちたことでどのような効果が出てくるのかをお伝えしていきます。

目次

こんなお悩みありませんか?

オススメのジェルクレンジング

ジェルクレンジングの効果

実際使用してみた

まとめ

 

こんなお悩みありませんか?

  • だんだんとシミが濃くなってきてる気がする
  • ニキビができるとなかなか治らずどんどんと増えていく
  • クレンジングをしても顔色が悪く見える
  • ゴシゴシこすらないとアイメイクが取れない

このようなお悩みがある方は、クレンジングを変えると解決することがあります。

シミやニキビは、お肌の汚れを落とせていなく酸化した皮脂が紫外線を浴びて、シミやニキビに変わっていってしまうことがあります。

そうなるとどんどんとシミやニキビが増えてきて、お肌のお悩みが増えてしまいます。

本来クレンジングをすると余分な皮脂を取り除いてくれるので、透明感がアップしたりするのですが、汚れを残したままにしてしまうと透明感が出ず、お肌がくすんで見えてしまいます。

マスカラやアイラインなど、落ちにくい部分は特にゴシゴシとこすってしまいがちなのですが、そうすると色素沈着をしてしまい、目元もくすんでしまいます。

オススメのジェルクレンジング

今回するオススメするジェルがアジュバンのクリアジェルになります。

ノンオイル・ノンアルコールのジェルクレンジングなので安心して使っていただきます。

こちらのジェルは肌なじみが良い、ジェルクレンジングとなっておりメイクや余分な皮脂の汚れをすっきりと落としてくれます。

天然の保湿成分があり、しっとりとなめらかな肌へ導いてくれます。

ジェルクレンジングの効果

こちらのジェルクレンジングはゴシゴシこすらなくても汚れをしっかり落としてくれるクレンジングとなっています。

なので、お肌の皮脂汚れをしっかりとくるみとってくれます。

こちらのジェルクレンジングは保湿効果のある糖が入っているのでクレンジングした後も乾燥しにくく、つっぱることもなくしっとりとした仕上がりになります。

乾燥肌でお悩みの方にも安心して使っていただきます。

実際使用してみた

実際に手にアイラインを書いてどれぐらい汚れが落ちるのかを試してみました。

ジェルクレンジングをアイラインの上に乗せて、そのまま30秒ほど置いておきます。

そうするとアイラインの汚れがジェルに付着して、汚れがだんだん浮いてきました。

そしてジェルクレンジングを拭き取ると汚れがしっかり落ちました。

それだけではなくお肌の色もワントーン上がりました。

 

ジェルクレンジングはゴシゴシこすらなくても、汚れの部分に乗せるだけで汚れを吸着してくれてしっかり落としてくれます。

ジェルクレンジングは乳化をしなくてもしっかり汚れを落とすことができ、水とも馴染みが良いので洗い流すときに、すっと落ちます。

汚れはしっかり落としてくれますがお肌が突っ張る感じはせず、洗い上がりが気持ちいいです。

まとめ

最近シミやニキビが増えてきて悩んでいたりしませんか?

これからシミやニキビを増やしていかないためにもこの機会にクレンジングを変えてみませんか?

30代、40代のお肌悩みのシミ対策にもオススメなクレンジングです。

ジェルクレンジングの中に入っている糖は油汚れを汲み取ってくれるので、ゴシゴシこすらなくても、お肌の上に乗せるだけで汚れが落ちます。

そしてジェルは水と同じ味が良いので、クレンジングがお肌に残留をすることがないので、お肌トラブルも起こしにくくなります。

お肌をきれいにしていくためには、まずはクレンジングから見直して、汚れをしっかり落としてスキンケアをしていくことが、未来のお肌をきれいにしていく一歩となります。

使ってみないとお肌に合うかわからないと思いますので、今回は手元でクレンジング体験をしていただき、汚れの落ち具合や汚れが落ちたことでどのような効果が出てくるのかを体感することができます。

今回はクレンジングの時にハンドマッサージもさせていただきますので、お疲れな方やクレンジングが気になる方、どちらの方にもぜひお試ししていただきたい商品です。

乾燥して肌が突っ張るような感じもせず、洗い上がりがとても気持ちの良いジェルクレンジングです。

ハンドクレンジングをまだ体験してこと無い方はぜひ体験してみてください。

ご予約やご相談はお気軽にLINEからご連絡ください。