CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
make

[神崎郡福崎 美容院] 紫外線をうるおいに変える成分配合の日焼け止め乳液で強力な紫外線をブロック

最近は日中も暖かくなりだんだんと紫外線がきつくなる時期がやってきました。

日焼け止めを塗る季節になると汗なのでべたつきがちなのに、日焼け止めでもべたべたしてたら、塗るの嫌ですよね。

ミスウェルのUVミルクは白浮きもせず、べたつきもなくストレスフリーで一日中快適に過ごせます。

そしてこの日焼け止めの一番すごいところは紫外線をうるおいに変えるすごい日焼け止めなんです!

目次

MISSWELL(ミスウェル)UVミルク

MISSWELL(ミスウェル)のUVミルク

50g 2400円(税抜き)

 

ミスウェルの特徴

安心安全の無添加処方
合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン
を使用していませんので敏感肌の方にもご利用していただけます
*SPF50+ PA++++
しっかり紫外線をカット
*化粧下地で使える日焼け止め乳液
専用クレンジング不要、べたつかず白浮きしない。いつもの洗顔でオフできます。

今までの日焼け止め下地と何が違うのか?

紫外線をプラスに変える奇跡の成分「オキソチアゾリジン」にいち早く着目し、強い紫外線をうるおい成分に変換という女性にはとってもうれしい成分が入っています。

オキソチアゾリジンの他にもプラセンタエキスや肌の3大成分を補うコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを高濃度に配合しエイジングケアも同時に叶えます。紫外線を浴びれば浴びるほど、肌を美しくするという今までの日焼け止めとは違う商品です!

まとめ

紫外線をうるおいに変える画期的な日焼け止めは毎日使うものにとても良いですね♪べたべたせず、白浮きもしないし、下地としても使えるのでこれから暑い夏が来てもとても塗りやすいと思うのでとってもおすすめです。

購入をお考えの方はラインでお問い合わせください。