CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
make

30代が気になる毛穴悩みを解消!リピーター続出のV3ファンデーションとは!?

30代を過ぎると10代20代とは違うお悩みが増えてくると思います。

10代、20代は目を大きく見せるために時間をかけたりしてましたが、30代に入りお肌をキレイに見せるために時間をかけるようになった方いませんか?

こんなお肌のお悩みありませんか?

  • 毛穴の広がりや、たるみ
  • お肌をキレイに見せたい
  • くすみ
  • 化粧崩れしやすい

そんなお悩みがある方にオススメのV3ファンデーションをご紹介いたします。

V3ファンデーション¥8800(税込み)

15グラム、100プッシュ(およそ100回分)

私もリピートして使い続けているのですが、使えば使うほどに毛穴が目立ちにくくなりました!

今まで色んな毛穴ケアしてきましたが、一番効果を実感できたのでとってもオススメです。

今回オススメするV3ファンデーションをご説明していきます。

 

目次

今までのファンデーションとの違い

V3ファンデーションの特徴

実際塗ってみた

まとめ

今までのファンデーションとの違い

ただ、色をのせるファンデーションとは違い、スキンケアをしてくれるファンデーションになっています。

お肌をトリートメントする効果を得られるためにつくられたものなので、毎日使うことによってどんどんお肌の状態が良くなっていきます。

お客様も、一度購入された方はリピートする方がほとんどです。

一度使った方は、V3ファンデーションを使った後のお肌の状態が今までよりきれいになってる!と実感する方が多く、今までのファンデーションとは違いを感じて、もっと続けていこうと思う方が多いです。

使った方にしかわからないV3ファンデーションの良さがあります。

V3ファンデーションの特徴

薄付きなんですがお肌がきれいに見えるのがV3ファンデーションになります。

今はツヤ肌が流行っていますが、ハイライトを塗ったようなギラギラしたテカリのような感じではなく、とてもナチュラルなツヤを出してくれ、肌をきれいに見せてくれます。

天然の針が3000本入っています。

この針が美容点滴のようにお肌の中に48時間から72時間刺さったまま、ゆっくりお肌に広がっていきます。

全てに行き渡ると72時間後に、新陳代謝で勝手に抜け落ちます。

針と聞くと怖く感じるかもしれませんが、私が使ったときは痛みは全くなく、体調によっては痛みというより、心地良いくらいの刺激を感じる方はいらっしゃいます。

色の種類は1種類なんですが、時間がたつにつれて色が馴染み、ツヤ、ハリ、うるおいが出てきます。

なので、どの色が自分に合うんだろう?と悩まずに使えます。

薄付きなので、崩れることもあまりなく、マスクにもつきにくいので、お化粧直しせず、夕方まで持ちます。

光とファンデーションの色が反射して、一番美しい肌が出てくるファンデーションになってます。

実際塗ってみた

頬のところに赤いニキビがあるのが少し目立ちにくくなりました。

完全に隠す感じではなく、薄付きなのでほどよくカバーしてくれます。

しっかりカバーしたい方には最初物足りなく感じるかもしれないので、気になるところに、コンシーラーを使ってみてください。

ただ、このV3ファンデーションのすごいところは使えば使うほど、お肌がキレイになっていくと言われております。

マスク生活が続き、お肌がとっても荒れやすくなってしまい、ニキビは一気に増え、毛穴も気になるようになり、私も最初は物足りなく感じました。

けれど毎日使っていくと、だんだんとカバーするところが減っていき、コンシーラーもいらなくなりました。

1プッシュでお顔と首、すべて使えるようになっています。

ハリが入っているので、必ず伸ばさずに、優しく下から上に叩き込むことが大事です。

最初は少し白っぽく感じる方もいるかと思いますが、皮脂をコントロールするような成分が入っているので、ご自分の皮脂に合わせてファンデーションが調整するので、ほどよいツヤのある肌に仕上がります。

ほうれい線が気になる、しわやたるみが気になる方は、重点的に小さく叩き込みます。

まとめ

V3ファンデーションはお肌をきれいにする効果を得られるためにつくられたものなので、毎日使うことによってどんどんお肌の状態が良くなっていきます。

色は1種類だけですが、時間が経つにつれて色がお肌に馴染んでいきます。

気になるところをカバーをしていくファンデーションではなく、スキンケアをしていくファンデーションになります。

マスク生活になり、肌も荒れやすい環境なので、お肌に良いものを使って、お肌をきれいにしていきませんか?

とても人気商品なので次回入荷にお時間かかるかもしれないので、気になる方はお取り置きも可能なのでお気軽にご連絡ください。