CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
お知らせ

《神崎郡福崎 美容院》誰とも被らない一点モノのハンドメイドピアス・イヤリング

髪質改善トリートメントに特化した美容室choco la vie のゆみこです

簡単におしゃれに見えるモノ何かないかな?といつも考えています。

ヘアアレンジでおしゃれに見える方法もありますが、1つでくくるだけだと寂しいし、かと言ってアレンジするのも難しい、そんな時間がないって方いらっしゃると思います。

そんな方に1つのアイテムを増やすだけで、華やかに見える方法があります!

それはピアス・イヤリングをつける!

ヘアアレンジをしておしゃれに、華やかにすることも良いですが、自分でするのは難しい、そんな時間がないって方は特にオススメです。

ショコラヴィではハンドメイドピアス・イヤリングを取り扱っています。

私が作って販売してるので、一点モノにつき、他の方と被ることはございません。

目次

ピアス・イヤリングのデザインは一点モノ

大ぶりから小ぶりまで

通販による購入も可能

まとめ

 

ピアス・イヤリングのデザインは一点モノ

私はレジンを使ってのピアス・イヤリング作りをしています。

レジンとは?

アクセサリー素材としてのレジンは、1液タイプのレジンで、紫外線やLEDをあてて硬化させます。

レジン液とその他の柄となるものを型に流し込んで、紫外線やLEDを照射することで硬化し、成型品としてアクセサリーになります。

なので、同じ模様、同じ色味にするとは難しいのです。

ネイルとかもそうだと思うのですが、ホログラムやラメなどのパーツを置くだけで、かなりデザインは変わってきます。

パープルのレジンを作ろうとしたのですが全部一緒の色にはなりませんでした。

赤、青、白を混ぜて作るので、1つの分量が違えば全然違う色味になります。

なので、ショコラヴィにあるハンドメイドピアス・イヤリングは一点モノになります。

大ぶりから小ぶりまで

私自身ピアスでイメージを変えていくのが大好きなので、大ぶりから小ぶりまでご用意しています。

 

 

ショコラヴィにあるのは全部ピアスなのですが、『コンバーター』とゆう、ピアスをイヤリングに変えることの出来るモノがあります。

これでピアスが開いてない方も、どんなピアスもイヤリングとしてお使いいただけます。

通販による購入も可能

店頭での販売はもちろんですが、通販によるご購入も承ります。

 

まとめ

髪の毛を巻いたりアレンジしたりもいいですが、時間がなかったり、難しくて出来ないって方もいらっしゃると思います。

そんな方に、ピアス・イヤリングを付けることをオススメします!

華やかに見えると、気分も良くなりますし女性の魅力もアップすると思います。

ぜひショコラヴィに来た際はピアス・イヤリングも見て行ってくださいね!

Instagramにピアスを載せていくので、気になるかたはぜひInstagramをチェックしててください。

https://instagram.com/chocolaviehair?r=nametag