CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
ヘッドスパ

【神崎郡 福崎町 美容院】エステとスパが一緒に出来る!?お顔と頭皮のお悩みを一緒に改善していく新しいメニュー

最近は季節の変わり目だったり、花粉だったり、寒暖差だったり、お肌や頭皮のトラブルでお悩みのお客様がご相談に来られることが増えました。

お肌でお悩みの方にはクレンジングだったり、スキンケアの見直しだったり、

頭皮でお悩みの方にはシャンプーの見直しだったり、お家でのケア方法をお伝えしたり、

お客様1人1人に合わせたお悩み改善をご提案させていただいていました。

ただ、商品って合う合わないは使ってみないと分からないですよね。

シャンプーは当店でお試しすることが出来ますが、スキンケアは手のひらでしか体験が出来ませんでした。

特にスキンケアはお顔に使うから荒れたらどうしようと心配される方も多いです。

『私、敏感肌だからお肌に合わなかったらどうしよう』と、なかなか商品に手が出ない方にぜひ体験して良さを実感していただきたくて、メニューを作りました。

⚪︎スコープを見ながらお肌診断
⚪︎診断結果を元に普段のスキンケアの方法、お客様に合う商品をお伝えします
⚪︎アジュバンのクレンジング、洗顔を使用したエステ体験
〇化粧液、保湿液、炭酸パックまでを体験できる

この体験をしながらヘッドスパが出来るメニューと組み合わせしました。

頭皮もお肌も繋がっています。
頭皮もお肌も一緒に解決出来たら嬉しくないですか?

そこで作られた新しいメニューが

フェイスエステ+ヘッドスパ(marb付き)

\8000

※オプションで炭酸パックも出来ます(+1000円)

こちらのフェイスエステで使われる商材は全てアジュバンのスキンケアシリーズです。

商材の詳しい内容はこちらのブログをご覧ください。

【神崎郡 福崎町 美容院】エステとスパが一緒に出来る!?お顔と頭皮のお悩みを一緒に改善していく新しいメニュー|神崎郡 美容室 choco la vie 髪質改善でツヤを手に入れる方法 (chocolaviehair.com)

炭酸パックとは?

くすみが気になる・メイクノリが悪い・毛穴が詰まっている・ニキビが気になる・お肌の悩みを抱えているとういう方におすすめのメニューです。

高濃度の炭酸が普段の洗顔では落としきれない毛穴の汚れを優しくオフし血行促進効果により、お肌がパッと明るくするだけでなく、リストアップ・お肌と毛穴の引き締め効果があり、お化粧のノリも抜群になります。

パチパチと弾ける炭酸の使用感は気持ちも安らくのでオススメ商品です。

炭酸パックは、パチパチとした泡がはじける刺激や、炭酸ガスの持つ作用が血管を拡張させることで、血行が促されます。

老廃物がたまってむくみがちだった肌も炭酸パックが改善し、フェイスラインが引き締まったように感じる方もいらっしゃいます。

炭酸パックは、ターンオーバーを活性化してメラニン色素を排出しやすくするので、シミ防止の効果が期待できます。

炭酸パックを定期的に続けることで、肌がトーンアップ。
シミの程度によっては目立たなくなるほど薄くなることを期待することもできます。

炭酸の泡が毛穴の汚れを押し出すことで、毛穴がクリアになる効果も。
毛穴が引き締まることでキメが整い、全体的に顔がリフトアップしたように感じる人もいます。

フェイスエステ(炭酸パック)+ヘッドスパ(marb付)

\9000円

実際に体験していただいた方の感想

スパは頭皮のみですが、フェイスエステはお顔も触るのでお顔の表情も変わります。

こちらのお客様もおでこや眉間の筋肉が発達して、眉毛の形も上がってましたが眉も緩やかになり、表情も柔らかくなっています。

 

こちらのお客様は目がとっても大きくなりました。

頭皮やおでこが凝っていると目が開きにくく、重たく感じることがあります。

フェイスエステとスパを掛け合わせていくことで、頭皮の凝りもほぐれてお顔の凝りもほぐれて、表情が明るくなります。

フェイスエステとスパを一緒にすることで、頭皮の毛穴のお顔の毛穴の一緒にきれいにすることが出来ます。

毛穴をきれいにすることで、髪もお顔のきれいになります。

お客様1人1人お悩みは違います。

お客様にあったケア方法もカウンセリングをしながらお伝えさせていただきますので、お家に帰ってからのケアでモチも変わってきます。

気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。