CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
髪質改善トリートメント

【神崎郡福崎 美容院】白髪をオシャレに明るく染める方法

白髪染めって聞くと、暗くなる印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、ショコラヴィでは白髪はしっかり染めて、暗すぎずオシャレに染めていくことができます。

こんなお悩みありませんか?

  • 白髪はしっかり染めたいけど、ファッションカラーみたいに透明感を出してオシャレなカラーにしたい
  • アッシュやピンクなど色味を出したカラーにしたい
  • 白髪染めだと暗く染まって、色味も選べなくなってしまうのでは?

こんなお悩みがある方にオシャレに仕上げるカラーがあります。

目次

オシャレな白髪染めで色や明るさを自由に選べます

なぜ白髪染めでも明るく出来るのか?

ピンク系やアッシュ系ブラウン系にも出来ます

料金

まとめ

 

オシャレな白髪染め

白髪染めって聞くと暗くしないといけない、色味が選べないなどお客様に聞かれることがありますがそんな事はありません。

色味も選べますし、髪色を明るくすることも出来ます。

ピンク系、アッシュ系など色んな色味をお試ししていただけます。

カウンセリングをさせていただき、お悩みや理想の髪色をお聞きして、どのようにカラーをしていくか相談しながら、決めていきます。

なぜ白髪染めでも明るく出来るのか?

根元の白い所と、中間~毛先の白くない部分のカラー剤を分けて塗るからです。

根元が伸びてきたところには白髪用、中間~毛先の部分にはファッションカラーを塗っていくことで全体が暗くなるのを防ぎます。

なので、毛先に色味を入れることが出来てヘアカラーを楽しむ事が出来ます。

根元の白い所はしっかり染めて、毛先は暗くなりすぎないように明るさを調整していきます。

こちらのお客様は根元はしっかり染めて全体は明るめをご希望だったので、毛先は暗くなりすぎないように、少しグラデーション気味に染めています。

ピンク系やアッシュ系ブラウン系にも出来ます

白髪はしっかり染めながら好きな色味、希望の色をご相談しながら決めていくことが出来ます。

ピンク系

こちらのお客様は根元の白い所は白髪染め+ファッションカラーを混ぜて、全体が明るめになるようにしています。

ハイライトが入っているので、全体は明るく感じ、ピンクも濃いめに入っており、とても色味がキレイに出ています。

アッシュ系

こちらのお客様は根元の白いとこはしっかり染めて、全体は暗すぎず明るすぎナチュラルをご希望だったので、根本は白髪染め、中間~毛先はファッションカラーで染めて、どちらもアッシュ系で染めていきました。

アッシュのくすみがきれいに出て、透明感のある仕上がりになりました。

ブラウン系

一番ナチュラルなブラウンになります。

派手な色は苦手だけど、自然な感じが好きな方はオススメです。

色落ちも気になりにくく、どんなファッションやメイクも選ばず何にでも似合う色味となっています。

色味や明るさもご希望に添えるようにカラー剤もそろえています。

料金

カット+カラー

9000円

カット+カラー+髪質改善トリートメント

12000円

カット+髪質改善カラー+ハイライト

12000円+(2000円~3000円)

(※ハイライトの入れる量やデザインによって値段が変わります)

まとめ

こんなお悩みありませんか?

  • 白髪はしっかり染めたいけど、ファッションカラーみたいに透明感を出してオシャレな白髪染めカラーにしたい
  • アッシュやピンクなど色味を出したカラーにしたい
  • 白髪染めだと暗く染まって、色味も選べなくなってしまうのでは?

白髪染めと聞くと、暗くなり色味も好きな色が出来ないってイメージがあるとお客様から聞きます。

そんなことはなく、白髪染めでもピンク系やアッシュ系やブラウン系など色んな色味をお試しいただくことが出来ます。

明るさや色味によって、雰囲気やイメージは変わりますのでぜひお気軽にご相談ください。