CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
プライベート

子供の習い事は親にも感動や元気をもらえました♪

神崎郡で白髪や髪のダメージでお悩みの女性を解決する美容師をしております、ゆみこと申します。

先日は、息子の空手の試合があり、お休みをいただきありがとうございました。

子供の試合だけど、親も緊張しますね(笑)

何回か試合はしていますが、なかなか慣れないです!

毎回緊張してしまいます 😯

毎日練習して、それでも結果がうまくいかないこともあります。

悔しくてたくさん泣いて、また次頑張ろう!と自分で立ち上がる姿を見てて、毎回目がうるうるしています 😥

勝って褒められたら嬉しいし、また頑張ろうって思うし、そのために練習と努力の大事さを学び、子供の習い事ってたくさん学びがあるなと思いました 😀

空手は自分でやりたいと言って始めた習い事ですが、子供の習い事ってたくさんあるから、何が合ってて何が合ってないかわからないけど、自分の自信に繋がっていけばいいなと思いました♪

子供が頑張ってる姿を見て、私もまだまだ頑張らないと!と思いました。

私もたくさん勉強をし、お客様のお悩みを解決できるよう頑張っていきます!!

 

ご予約はラインから承っています。

髪の毛のお悩みやケアでのご相談などお気軽にご相談ください。