CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
プライベート

[神崎郡福崎 美容室] 食べて美味しかったオススメケーキをご紹介

ご存じの方もいらっしゃるかもですが、私神戸出身なんです 🙂 そしてスイーツ好きです♡

なかなか神戸に行く機会のない方はぜひ一度神戸にケーキを食べに行ってほしい!と思うくらい美味しいお店がいっぱいあります 😯 仕事帰りに時間があったら帰りに買ったりと誘惑だらけでした。

私が思うケーキ屋さんを独断と偏見で選びました♡知っているお店がある方もいるかもですが、甘すぎるのが苦手な方にもおすすめスイーツもありますのでぜひ見てください。

目次

甘すぎるのが苦手な方に昔ながらのオススメケーキ(元町ケーキ)

タルト好き、フルーツが好き方にオススメケーキ(アラカンパーニュ)

見たことない種類のケーキだらけだけど全部美味しいケーキ(GOKAN)

チョコ好きな方にオススメ(ヴィタメール)

感動したシュークリーム(エストローヤル)

とってもかわいくて映える美味しいケーキ(ショコラリパブリック)

 

甘すぎるのが苦手な方に昔ながらのケーキ(元町ケーキ)

 

本当にシンプルなケーキなんですが、スポンジ、クリーム、いちごだけなんですがもうめちゃくちゃおいしいです!!!うちの旦那さんもハマってました。ふわふわのスポンジケーキに甘すぎないクリームにイチゴの甘味、酸味がいい感じマッチして甘いのが苦手な方も食べやすいケーキだと思います

元町ケーキ|MOTOMACHI CAKE

タルト好きな方、フルーツ好きな方にオススメのケーキ(アラカンパーニュ)

 

ここのケーキはこれでもか!ってくらいフルーツたっぷりのタルトケーキです。このケーキは前の職場に近くて、美容室にきたお客様が帰りにここのケーキ屋さんに寄って帰る方が多くて、アラカンパーニュのお店の方に

「美容室で聞いて来たという方がとても多いので宣伝していただいてありがとうございます」って言って頂くくらいたくさんの方がはまったケーキ屋さんです。 フルーツのおいしさをたっぷりと味わえてタルトでより食べ応えがしっかりあるケーキです。

à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) (alacampagne.jp)

見たことない種類のケーキだらけだけど全部美味しいケーキ(GOKAN)

ここのケーキは見たことないケーキだらけで、見ただけでは味が想像できないので食べるまでのどきどき感を楽しみながら食べれます。そしていい意味で予想を裏切るおいしさです。

GOKAN – 大阪北浜五感 – お米のお菓子 大阪のお土産 (patisserie-gokan.co.jp)

チョコ好きな方におすすめ(ヴィタメール)

これはケーキではないのですが、サクサクの食感に焼き上げたサブレに、チョコレートがぎっしりコーティングされて、チョコレートもしっかり味わえて、お口の中でほろりと崩れるサブレがさらに美味しくて二度おいしいサブレです。チョコ好きな方はとても濃厚なチョコを味わえるのでオススメです。

WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト

感動したシュークリーム(エストローヤル)

このシュークリームは外はさくっとした生地で、一口食べると中のカスタードクリームがとろけて落ちるくらいたっぷり入っています。中のカスタードクリームが濃厚なんですけど、それに負けないサックサクの生地で初めて食べたときは感動しました!

エストローヤル – シュークリーム・エクレア 神戸南京町エストローヤル (estroyal.co.jp)

とっても可愛くて映える美味しいケーキ(ショコラリパブリック)

 

こちら見ていただいてわかるように映えなケーキです♡見た目が可愛くて食べるのがもったいないくらいのケーキです。定番のケーキに飽きた方は少し変わったケーキ、可愛いケーキをぜひ食べてみてください。

ショコラリパブリック (chocolat-republic.com)

この中で知っているお店はあったでしょうか?私の中でスイーツはなくてはならない存在くらい大好きなものです。 でもそれくらい美容も大好きです!

私はへこんだ時にスイーツを食べて、またこのケーキを食べれるように頑張ろう!って思います。

なので、美容室に来ていただいたときも同じような気持ちをもって頂けるようにみなさんが毎日頑張ろうって思えるようなスタイル作り、きれいな髪を作っていけれるようにこれからも頑張ります!

美味しいケーキ屋さんご存じの方は教えてくださいねー♡

頭皮や髪のお悩み、ヘアケアを使っていてのお悩みがあれば気軽にご連絡ください