CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
プライベート

神崎郡に嫁いで出会えた美味しいパン屋さんをご紹介

ご存じの方もいらっしゃるかもですが、私パン大好きなんです!

「ここに新しいパン屋さん出来たよ!」と聞くと、すぐ行こうとします 😆

車で1時間でも行こうとするので、旦那さんにはあきれられてると思います(笑)

お客様でもパン好きな方は多く、色々情報交換させてもらってます。

そんな私がここは美味しかったー♡と、思ったお店をご紹介いたします!

目次

多可町 パン工房conana

姫路 MARGUERITE SPOON

姫路 coboto bakery

まとめ

多可町 パン工房conana

旦那さんがバイクで多可町にドライブしてる時に見つけてくれて、写真を見てるだけでおいしそうだったんですが、食べてもやっぱりとってもおいしかったです!

菓子パンやお総菜パンや色々な種類が置いてあり、子供から大人まで食べれるパンがたくさんあり、ついつい買いすぎてしまうくらいどれもおいしそうなパン屋さんでした。

営業してる日が限られているので、オープン日を確認してから行くことをオススメします。

私は一度確認せずに行って、定休日でした(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

パン工房 conana.(@taka_conana)がシェアした投稿

姫路 MARGUERITE SPOON

パンではなく、スコーンやベーグル、クッキーなどがありました。

ここはとにかく1つが大きくて食べ応えたっぷりでした!

そのまま食べても美味しいですが、温めて食べると更に美味しいです。

チョコのスコーンを食べてると、チョコ好きなわが子と取り合いになるくらい、子供も好きな味でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARGUERITE SPOON(@marguerite.spoon)がシェアした投稿

姫路 coboto bakery

テレビや雑誌で紹介されてるので、とても人気でオープン前から行列が出来るお店です。

菓子パンやお総菜パン、食パンもあり種類豊富で見た目も可愛いし、とっても美味しそうで並んでも食べたい!と思えるパン屋さんでした。

雨の日だと、そんなに並ばずに買えたりするのでねらい目かしれません。

営業日は月曜、土曜、日曜になっているので、買いに行く際はお間違えの無いように 😀

 

この投稿をInstagramで見る

 

coboto(@cobotobakery)がシェアした投稿

まとめ

今回ご紹介させていただいたパン屋さんは、私も子供も、

「また行きたいな!」思うとパン屋さんをご紹介させていただきました。

まだまだ行ったことのないお店も多いので、これからもパン巡り続けて行きたいと思います。

ここが美味しいよ!っていうパン屋さんがあればぜひ教えてください♪

髪の毛のご相談、ご予約はラインから承っております。

お気軽にご連絡ください。