CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
ハンドメイド

オリジナルハンドメイドピアス、ヘアアクセサリー・ママもオシャレを楽しみましょう!

ショコラヴィではハンドメイド作品を置いてあり、ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーがあります。

主にレジンで作っている作品が多いです。

このように専用のレジン液をシリコンの中に入れてLEDライトの中に入れて固めていきます。

色を混ぜたりして色んな色を作っていくのですが、混ぜる量やタイミングなどでも見え方が変わるので、世界に一つのオリジナル作品になります。

被ることがないなので、自分だけのアクセサリーを楽しむことが出来ます。

ピアスやアクセサリーを1つ付けるだけでも

「オシャレだね!」と言ってもらえたり、子供たちにも可愛いね!と褒めてもらえるととても嬉しいですよね。

ママでもオシャレしたい、何歳になってもオシャレを楽しみたいですよね。

そんなハンドメイド作品を販売しています。

目次

通販でも購入可能です

レジンだからこそ出来るきらきら感たっぷりのアクセサリー

イヤリングにも変更可能

 

通販でも購入可能です

こちらの通販でも購入可能です。

chocolavie (thebase.in)

お子様用のアクセサリーもあるので、お店に来れない方も、お家でお子様と好みを相談しながら購入することも可能ですのでご覧ください。

https://atoya.thebase.in/items/50630427

レジンだからこそ出来るきらきら感たっぷりのアクセサリー

レジン液は固めるとガラスのような透明感があります。

ビジューやストーンをつけて、レジンで固めてもビジューのきらきら感が無くなることなく、輝いてくれます。

女性ならではのこのキラキラを楽しんでいただけるアクセサリーです。

イヤリングにも変更可能

基本はピアスでアクセサリーは作っています。

デザインによってイヤリングに変更出来るモノ、出来ないモノはあるのですが、気になる商品があれば一度お尋ねいただきましたら、ピアスからイヤリングに変更可能なモノもありますのでご連絡いただければ対応させていただきます。

こちらは元々ピアスだったのですが、お問合せをいただきイヤリングがご希望だったので、変更可能だったので、イヤリングに変更させていただきました。

このように変更できるものであれば、ご希望に沿った商品を販売することが出来ます。

まとめ

まだまだたくさんの作品がショコラヴィにはありますので、ぜひご覧ください。

BASEでも販売してるのでこちらも良かったらご覧ください。

chocolavie (thebase.in)

お店にご来店いただける方は送料の分引かせていただきます。

お店にご来店可能な方はお取り置きも可能なので気になったデザインをラインからお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。