CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
お知らせ

【神崎郡福崎 美容院】今年1年ありがとうございました!髪質改善トリートメントを取り組んできた理由

2021年、たくさんの方にご来店いただきました。

目まぐるしく変化する状況の中、足を運んでくださり改めて感謝申し上げます。

今年から料金を変更したりと、お客様にもご迷惑おかけいたしましたが、変わらずご来店してくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

料金を変更したからには、お客様には今まで以上に満足していただけるよう、たくさんのオンラインセミナーに参加しました。

カット、カラー、ストレートパーマ、トリートメント、セット、など今年はとにかくいっぱい勉強をしてきた1年でした。

お客様のお悩みは人それぞれで、そのお悩みを解決していくためには1番は髪がきれいな状態でいるのが1番ということがわかり、今年から髪質改善トリートメントに取り組んでいきました。

毛先がパサついていたり、髪がまとまっていない状態だと、どんなにカットやカラーを上手にしても、きれいに見えなくなってしまいます。

だからこそ髪質改善トリートメントは皆様に体験しただきたいと思い、無料体験をしていきました。

皆様が髪がきれいになったことを喜んでいただき、それからずっとお試しいただける方が増えていきました。

こちらのお客様は回数を重ねていくに連れてどんどん髪がきれいになっていきました。

それから1~2か月に1回を半年間続けていただき、髪が見違えるように髪がきれいになっていきました。

お客様自身もどんどんきれいになっていくことで、美意識もどんどん高くなりましたし、髪をきれいにしようと家でのヘアケアも頑張っていました。

そんな姿勢を見てると、私も嬉しくなりましたし、さらに頑張ろうと思えました。

ショコラヴィに来たら髪がきれいになる!

そう思っていただけるようまだまだ勉強していくこともたくさんあります。

私の尊敬する美容師の方がおっしゃていた

『トリートメントは技術が必要』

本当にその通りだなと、髪質改善トリートメントを勉強してて思いました。

髪のダメージは人それぞれ。

カラーのダメージ?アイロンによるダメージ?シャンプーによるダメージ?

それぞれに合わせたトリートメントをしていかないと、お客様の髪をきれいにしていくのは難しい。

トリートメントにマニュアルは無いです。

だからこそ、大事なメニューだと思っています。

今よりもっとお客さまに満足していただけるように、私ももっと勉強していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

来年のご予約はラインから承っています。

お気軽にご連絡ください。