CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
お知らせ

【神崎郡 福崎町 美容院】髪と健康的な頭皮の状態を手にすることが出来るマイクロバブル発生システム、マーブ!

最近当店に導入いたしました「marbb」マーブもう体験いただきましたでしょうか?

まだ体験したことない方にはぜひ、お試ししていただきたいメニューとなっています。

こちらは動画でのご紹介です。↓↓

今回は「marbb」マーブについてご紹介していきます。

マーブとはマイクロバブル発生システムのことになります。

水を変えるだけでこんなに仕上がりに差がつくなんて!とお客様にも驚かれます。

マーブが髪や頭皮の付着物を除去してくれるので、シャンプーをするだけでツヤツヤでサラサラになります。

体験していただくと、ご自身の髪の質感に驚くと思います。

マーブによって、本来の髪の美しさに気付けるきっかけになります。

シャンプー=気持ちいいという感覚はあると思いますが、いつものシャンプーに加えて心地よいマイクロバブルの刺激が気持ちよく、寝てしまう方が続出です。

マーブの良さを更に詳しくご説明していきます。

目次

マーブとは?

マーブの効果とは?

メリット

デメリット

料金

まとめ

 

マーブとは?

marbbが作り出すマイクロバブルは、圧縮した空気を使い、細かな泡を生成していることが特徴です。

気泡はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。

超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます。

マーブの効果とは?

marbbを使って洗った髪は、簡単なタオルドライだけでもほとんど水が滴りません。

ドライ時間が最大35%短縮となる報告もあり、髪を乾かす時間が短くなります。

また、ドライヤーをあてる時間が減らせる分、髪へのダメージ軽減も期待できます。

髪に必要以上の水分を与えないことで、毛髪の内部に薬剤が浸透する余地ができます。

そこに、トリートメント剤、カラー剤、パーマ剤、その他ヘアケア剤が染み込むため、
薬剤の浸透を助ける効果が期待できます。

marbbで丁寧に洗い、余計な水分を含んでいない毛髪は、
薬剤をムラなく浸透させることができます。

 

メリット

マーブを使って、シャンプーでは落としきれない汚れを落としてくれるので、カラーやパーマなどの薬剤やトリートメントの浸透がアップし、モチが良くなります。

ダメージの原因となる反応後の薬剤の残留もなくなるので、ダメージレス。

頭皮の汚れも落とせるので、根本の立ち上がりも良くなり、ニオイの除去、髪のツヤもアップします。

 

デメリット

マーブは圧縮した空気を使い細かな泡を生成しているので、普通のシャワー音より音が大きいです。

なので、あまりにも音が気になる方は耳にコットンを挟んでシャンプーすることも出来ます。

料金

通常は1000円ですが、当店でマーブを初めて体験される方は500円となります。

もう一つとってもお得なのが年間パスポートになります。

毎回都度払いしていただくことも可能ですが、年間パスポートを購入していただくと1万円で1年間家族で共有してお使いいただくことが可能です。

シャンプーだけでご来店いただくことも出来る年間パスポートになります。

まとめ

マーブが髪や頭皮の付着物を除去してくれるので、シャンプーやトリートメントをするだけでツヤツヤでサラサラになります。

体験していただくと、ご自身の髪の質感に驚くと思います。

マーブによって、本来の髪の美しさに気付けるきっかけになります。

シャンプー=気持ちいいという感覚はあると思いますが、いつものシャンプーに加えて心地よいマイクロバブルの刺激が気持ちよく、寝てしまう方が続出です。

私も初めて体験したときはとても驚きました。

水を変えただけでこんなに髪が変化するなんて、と驚きの連続でした。

こんなに髪の毛も頭皮もきれいになっていいことづくめなシャワー今までなかった!と、とても感動しました。

マーブは皆さんに体験していただきたいです。

髪質改善トリートメントのモチも良くなりますし、浸透率も上がり今まで以上に効果を発揮出来ると思います。

まだ試したことない方は500円で体験出来ますので、ぜひお試しください。

ご予約はこちらのラインから出来ますのお気軽にご連絡ください。