CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
髪質改善トリートメント

【神崎郡 福崎 美容院】SNSで話題のmarbbマーブとは?実際に試してみました!

最近当店に導入いたしました「marbb」マーブもう体験いただきましたでしょうか?

まだ体験したことない方にはぜひ、お試ししていただきたいメニューとなっています。

マーブとはマイクロバブル発生システムのことになります。

水を変えるだけでこんなに仕上がりに差がつくなんて!とお客様にも驚かれます。

マーブが髪や頭皮の付着物を除去してくれるので、シャンプーをするだけでツヤツヤでサラサラになります。

体験していただくと、ご自身の髪の質感に驚くと思います。

マーブによって、本来の髪の美しさに気付けるきっかけになります。

シャンプー=気持ちいいという感覚はあると思いますが、いつものシャンプーに加えて心地よいマイクロバブルの刺激が気持ちよく、寝てしまう方が続出です。

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓

【神崎郡 福崎町 美容院】髪と健康的な頭皮の状態を手にすることが出来るマイクロバブル発生システム、マーブ!【神崎郡 福崎町 美容院】ご褒美シャンプータイムが味わえる!?気持ちいいだけではなく、髪や頭皮の汚れを洗い流し、髪と健康的な頭皮の状態を手にすることが出来ます!...

今回は実際に体験した結果や感想をお伝えしていきます。

目次

マーブとは?

実際に体験してみた

体験してみた変化や結果

まとめ

 

マーブとは?

marbbが作り出すマイクロバブルは、圧縮した空気を使い、細かな泡を生成していることが特徴です。

気泡はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。

超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます。

 

実際に体験してみた

まずは実際にマーブを体験してみました!

こちらの動画はマーブで洗い流し、シャンプーをしてマーブを使って洗い流しただけになります。

トリートメント、洗い流さないトリートメントも付けずに乾かした後の動画になります。

私の髪の毛は複数ブリーチが入ってるで、髪がからみやすく手櫛の通りにくいのですが、マーブを使うとするっと指通りが良くなりました。

 


こちらのお客様もマーブを体験してくださり、髪のうるおいが見た目でもわかるくらいツヤツヤになりました。

体験してみた変化や結果

マーブの良さの1つに、髪や頭皮の付着物を除去してくれる効果があります。

それがこちらの状態になります。

このシャンプー台の中の水が白濁している状態が髪と頭皮の汚れになります。

シャンプーだけでは落としきれなったスタイリング剤や汚れ、水道水では落とせない皮脂汚れ ・毛穴の内部の古い角質 ・髪や頭皮に残留したシリコンなどのコーティング剤の除去が出来ます。

私はオイル系のスタイリング剤を付けることが多いので、このようにアクの様なものが出てきました。

毎日洗っててもこのように、汚れは出てくるのでぜひ当店で蓄積した汚れを落としていきましょう。

《実際体験しただいたお客様》

毛先のまとまりがでて、全体的にツヤツヤになりました。

しっかり汚れを落としていくことで、トリートメントの浸透率も上がって、手触りはもちろん髪の内部まで栄養分が浸透しやすくなります。

 

BEFOREに比べると、全体に自然なボリューム感が出てます。

頭皮の毛穴の汚れの除去が出来るので、ぺたんとしやすい髪質の方も自然なボリューム感が出ます。

こちらのお客様はマーブで洗い流してから、カラーをしたのですが、カラーの浸透率も上がり、色がきれいに入りやすくなりました。

シャンプーによっては、シリコンが邪魔をしてカラーの入りを悪くさせる作用があるので、そのシリコンを除去したおかげでカラーもきれいに入りました。

まとめ

marbbが作り出すマイクロバブルは、圧縮した空気を使い、細かな泡を生成していることが特徴です。

気泡はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。

超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます。

マーブを使うことによって、髪の毛の汚れを落としてきれいになるだけではなく、カラーなどの薬剤やトリートメントの浸透率も上がり、髪の毛がきれいになる、きれいにする要素がたくさん含まれています。

まだ体験したことない方は通常は1000円ですが、初回500円で体験できますので、ぜひご来店お待ちしております。

とってもお得な年間パスもございます。

こちらは1年間回数無制限で使えるとってもお得なパスになっております。

ご家族と共有して使うことも出来るので、何度も体験したいなとお考えの方はぜひお試しください。

ご予約はこちらのラインから承っていますので、お気軽にご連絡ください。