CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
美容機器

ヤーマン WAVY mini for Salon 1分でリフトアップ!?実際に使用した使い方・効果や値段も解説

こんなお悩みありませんか?

  • なんだか顔のむくみがとれない
  • 深いほうれい線が出来てきた
  • 顔のたるみが気になってマッサージしてもなかなか取れない

でもそんな悩みがすべて解決するもの見つけました!

テレビ見ながら、お風呂に入りながらでもリフトアップで出来る商品ヤーマンウェイビーミニーフォーサロンのご紹介です。

ヤーマン

WAVY mini for Salon

31900円

この商品はコロコロするだけでリフトアップするのですが、EMSという電流で表情筋に心地よい刺激を与える機能とエステ級のハンドケアを体感できる機能を兼ね備えたローラー美顔器です。

お風呂の中でも使えるので、ゆっくりお風呂に浸かりながら使用することも可能です。

3Dを超えた4Dドレナージュ美容器。
特許を取得した独自のトルネード形状ローラーが、お肌の縦・横・高さに対して立体的に刺激を与えることに加え、独自開発の「LIFT WAVE EMS」が、深部の筋肉も効果的に刺激します。

フェイスモード・マイクロカレントモードに加え、サロン独自のモイスチャーパルスモードを搭載。
デリケートな目もとのケアも可能。なめらかな心地よさで集中フェイスケアをかなえます。

 

防水機能がついてるのでお風呂の中でコロコロしたり、パックしている上からコロコロしたりするだけでフェイスラインはすっきり!目もパッチリ開き、ほうれい線はなくなり、目のたるみもなくなりいいことずくしで、世の女性全員にオススメしたいです!

目次

プロのエステティシャンにようなハンドケア

深部の筋肉にも効果的

3つのモードで集中フェイスケア

WAVY mini1分間使用してみた

料金

まとめ

プロのエステティシャンにようなハンドケア

自分で電流の強さを調節出来るので、自分の好みの強さに設定出来、4段階の設定が出来るのでとても心地良い、マッサージをしてるような感覚になります。

 

ヤーマンの特許技術によってつまんで流すエステ級のハンドケアを再現したトルネードローラーと効果的に筋肉を刺激するEMSを組み合わせ4Dドレナージュを実現した独自のシステム。

わざわざエステに行かなくてもおうちで自分のお顔のケアを手軽にできて、しかもちゃんと成果を出してくれる信頼のあるエステティシャンって感じです!

深部の筋肉にも効果的

微弱電流ですが、深部の筋肉を刺激してくれるので、お顔の血流がよくなり、顔色がよくなったり、フェイスラインがキュッと引き締まって小顔効果ももたらしてくれます。

お肌の縦・横・高さに対して立体的に刺激を与えることに加え、独自開発の「LIFT WAVE EMS」が、深部の筋肉も効果的に刺激します。

3つのモードで集中フェイスケア

3つもモードがあり、パーツや目的によってモードを変えて行くことが出来ます。

フェイスモード

効果的に筋肉を刺激し、お顔のたるみやほうれい線などが気になりにくくなります。

マイクロカレントモード

微弱電流でお肌をトリートメント。

お肌のキメを整え、年々伸びてしまうターンオーバーを正常化する効果を発揮します

モイスチャーパルスモード
デリケートな目もとのケアも可能。

お顔のむくみもとれ、化粧水などの浸透もよくなり、目のクマなどにも効果があります。

WAVY mini1分間使用してみた

朝起きたてってむくみだったり、たるみが出てるのでメイク前にやってみました!

するとしっかりリフトアップしてくれました。

朝って色々やることがあり、忙しいですが1分間だけならやる価値ありですよね!

料金

ヤーマン

WAVY mini for Salon

31900円

まとめ

おすすめポイント

  1. 誰でも簡単に使える
  2. お風呂場でも使える
  3. 1分使うだけで効果を実感できる
  4. 首や肩にもコロコロすると動かしやすくなる

毎日多少のむくみはあるのでマッサージをしてあげるだけでフェイスライン、表情は変わります。

それをするしないで未来の自分は必ず変わると思います。

自分でマッサージするのは大変ですがテレビを見ながらでもコロコロ、お風呂に入りながらコロコロするだけで出来るケアになっております。

こちらはとても人気商品で入荷に時間がかかる場合がありますので、早めにご連絡ください。

ショコラヴィに来ていただけましたら実際にお試しいただくことも可能です。

商品のお取り置き、ご予約はラインから承っております。

お気軽にご連絡ください。