CHOCOLAVIE HAIR
兵庫 神崎郡 女性美容師 一人の 隠れ家サロン
プライベート

ディズニーのホテルに泊まるとスイートルームに泊まれることもある

子供の頃からディズニー大好きな私なので

ショコラヴィにも隠れディズニー(隠れてはないかも?笑)があるので

ぜひみつけてください♡ 🙂

そんな私がディズニーにの魅力をたっぷりお届けできたらと思います。

目次

ディズニーの魅力

ディズニー・マジックキングダム・スイートに泊まれた奇跡

夢の3世代ディズニー

子供と楽しむディズニー

ディズニーは何回行っても違う楽しみ方が出来る

ディズニーの魅力

子供がいないときは乗り物にたくさん乗れるように計画してましたが

子供が小さいと乗れるものも限られてくるので

子供でも楽しめるパレードや、レストランショーを見たりと

今までと違った楽しみ方が出来るようになりました。

何もしなくてもただ座ってるだけでも、オブジェを見てるだけでも楽しめます。

ディズニーはアトラクションだけでなく、パレードやショー

歩いてるときのBGM、外観、すべてに楽しめる要素があります。

子供、おじいちゃんおばあちゃん、カップル、友達、

行く相手によっても違う楽しみかたが出来るので

ディズニーは全く飽きず、ディズニーの沼から出てこれません。

ディズニー・マジックキングダム・スイートに泊まれた奇跡

社会人になって初めてディズニーホテルに奮発して泊まろうと思い

ディズニーランドホテルの中で一番安い部屋で予約をしました。

ディズニーランドホテルに泊まれるだけでわくわくでした(^^♪

 

案内された部屋がまさかのスイートルーム!!!

部屋は広いし、ベッドは広いし、お風呂場にはテレビがついてて、

テレビ見ながら入れます。

知らなかった制度なのですが、スイートでも空きがあれば案内してくれることが

あるみたいです。

人生でスイートルームを

見たことなかったので

ずっと部屋の探検して、寝るのがもったいなかったです 😯 笑

学生の頃はディズニーの門を出ると、夜行バスに乗って

どんどん現実の世界に戻っていくのが嫌だったのですが

この時はディズニーの門出ても、

ホテルでまだディズニーの余韻に浸れて、ずっと夢の国状態でした(^^♪

皆さんもいつかディズニーホテルに泊まることがあれば

スイートルームに泊まれる可能性がありますよ♡

夢の3世代ディズニー

私の親もディズニーが

好きだったのでいつか

私の子供が生まれたらディズニー行きたいなーと思ってたら

旦那さんからもオッケーが出て、

夢だった3世代ディズニーをかなえることができました 🙂

子供も大人も好きな人は一緒になって楽しめる場所なので、3世代ディズニーもおすすめです♡

 

たぶん一番楽しんでたのは私かもですが、笑

子供と楽しむディズニー

子供って世界観に入り込む能力が高いのか

一瞬で夢の国の世界に入りこむので、全力で楽しんでくれます。

音楽が流れたらノリノリでダンスして、

ショーが始まったらその物語に入り込んで真剣に話しを聞き、

ディズニーを全部楽しんでくれるので、

その姿も見て嬉しくて、私も楽しめます。

ディズニーの世界観に入れなかった友人は、

ショーを見て「あの人たちは給料いくらなんやろう」って

考えながらみてたらしいです(笑)

 

普段帽子かぶるのが嫌いだった子供が

ディズニーでほとんどの人が被り物をしてたせいか

自分も何か被りたい!と、帽子も好んで被ってくれるようになりました(^^♪

子供がいないときは乗り物にたくさん乗れるように計画してましたが

子供が小さいと

乗れるものも限られてくるので

子供でも楽しめるパレードや、レストランショーを見たりと

今までと違った楽しみ方が出来るようになりました。

ディズニーは何回行っても違う楽しみ方が出来る

今はなかなかディズニーも行けなくなってしまいましたが

また行けるようになったら、絶対行きたい場所です!

ディズニーに行けるとなると、上手に周るための計画表とか立てます(笑)

でも、計画通りに行った試しはありません♡ 笑

ディズニー好きな方、一緒にディズニーについて語りましょう(^^♪

いつか行ける日を願ってワクワクを待ちましょうーp(^_^)q

ディズニー話は永遠に尽きないかもです(笑)

そしてぜひショコラヴィにあるディズニー探してみたい方は

ぜひご来店お待ちしております♡